たかとみやのBLOG

皆様の健康と美容と充実した人生のために情報の提供をさせていただいております。

今こそヨガ

こんにちは、ひろゆきです。

 
ヨガがすごい。
 


 
痩せる!
健康になる!
若返る!
 
なにこれ、凄い!
 
でヨガの話
 
1.ヨガってなに⁉️
2.自宅で簡単!
3.ヨガ体験者の🧘‍♀️
4.まとめ
 
1.ヨガってなに⁉️
 
難しいお話は不要ですね。
 
ヨガ本来の目的は、瞑想によって心の内側を平静に保ち、生きる辛さや苦悩から開放することです。瞑想を重ねるうちに、本来の自分が見え、本当の気持ちや願望に気づけます。それによって穏やかに過ごせるようになるのが、ヨガの一番のメリットです。
 
また、痩身目的でヨガを始めることもできます。ヨガポーズは筋肉を鍛えるので、ボディラインを整える効果も期待できます。
 
2.自宅で簡単
 
今は、動画サイトがあり、簡単にヨガが始められます。
 


でも、やはりしっかり指導された方がよろしいですよね。
 
オンラインヨガ SOELU が、無料体験をしていますので、評判なんかを確かめてみました。
 
オンラインシステムのおかげで、家にいながらヨガの指導を受けられるなんて素敵。
 
良い時代です。
 
3.ヨガ体験者の声
 
A子さん
 
朝からSOELU の無料オンラインヨガ体験してみました。オンラインだと、画面も小さいし心配でしたが、インストラクターの方が親切丁寧に指導してくれたおかげで、スッキリ。
本格的に始めよっかな♫
 
Bさん
 
9:15~リラックスフローヨガクラス参加。 
 ここ数年、生理不順や酷い生理痛、頭痛に悩まされてました。
SOELUでレッスンを本格的に受けだしたこの2ヶ月で、ほぼ改善されてますΣ(๑ °꒳° ๑) 
 SOELUやりだした以外の生活は何も変わってませんから、絶対ヨガのお陰(๑ˊ꒳​ˋ๑)
 
C子さん
 
SOELUというオンラインヨガのキャンペーンに一目惚れして、今週から早朝レッスンを受け始めました
 
🧘
 
 長女を妊娠したときから8年間…全く運動してなかった私
 
😂
初心者向けのレッスン30分でも、ついてくのがやっとで、もちろん筋肉痛あり
 
⚡
まずは初心者向けを難なくこなせるまで、頑張ります
 
💪
 
なんか、良いお話ばかりです。
難点は、オンラインだと電波状況によって途切れることみたいです。
 
Dさん
 
🍀デトックスヨガ
🍀15分HIIT
🍀ビューティーアップヨガ
 
ソエルで3レッスン受けたけど、最後のレッスンが通信障害?で映像止まったりして30分ちゃんと受けられなかったのが残念。
受講可能人数が増えたからか、最近ちょこちょこ通信障害になることがある😢
 
 
ただ、会員数も増えましたので、ソエルの方でインターネット接続の強化して、現在は解消しているようです。
 
無料体験があり、魅力的です。これは試してみる価値はあります。
 
 
 

<集計方法>

2020年6月8日~7月8日

「SOELU」「ソエル」で検索
(宣伝や関係ないツイートは除く)

(1000件を目指して集計を続けています)

 

とても評判も良いです。

これは安心できます。

 

 
4.まとめ
 
ヨガって、少しなめてましたが、効果はすごいみたいですね。
 
ヨガをやって良かったという人の多いこと。デトックスとダイエットに効果が期待できて、結果を出してる方が多いことに驚かされます。
 
これは私としては進めるしかない案件です。
 
ぜひ感想も聞かせてね。