たかとみやのBLOG

皆様の健康と美容と充実した人生のために情報の提供をさせていただいております。

小ネタ

B子は神経質で、、爪をよく噛む。

 

そのため、爪先はいつもギザギザでみっともなかった。

 

でも、悪癖はなかなか治りませんでした。

 

かわいそうに思った親友A子が声をかけた。


「あなたみたいな人は、ヨガをやるといいのよ。ストレス解消に効くらしいわよ」

 

二ヶ月ほど経った頃、A子はB子に会うと、爪先は美しく整っていました。

 

「どうやら、爪先を見る限り、ヨガはあなたの症状を治すのに役立ったみたいね」

 

 

「まあね。今では足の爪を噛んでるんですもの」

 

 

立川志の輔 らくごのごらく全集

立川志の輔 らくごのごらく全集