たかとみやのBLOG

皆様の健康と美容と充実した人生のために情報の提供をさせていただいております。

艶話

艶話を一つさせていただきます。

 

 

とある植木屋さんのご夫婦、大層夫婦仲が良くって、しょっちゅうエッチをする。

 

 のべつ幕なしやっているわけです。

 

なにせ職業が植木屋。抜いたり挿したりはお手の物……

 

 まぁ、くだらないことを言ってるんじゃなくってね。

 

このご夫婦、本当に好き。昼も夜も問わずスル。

 

昼間から「セックスしよう」とはご近所に聞こえが悪いから、二人で取り決めをした。

 

二人の間で「めし」というのをナニのことにする、ということ。

 

 「おっかぁ、めしにしよう!」てな具合です。

 

 ある日、夫があるお屋敷で仕事に精を出していると、お屋敷で昼間っからおっぱじめる若い衆と女中がいた。

 

これを松の上から眺めていると、辛抱たまらなくなって、夫はついには手で慰みをしてしまう。

 

 いつもの様に昼休みになって帰ってきますが、夫はついさっき自分で用を足してしまったせいで、いつになく元気がありません。

 

そんな夫におかみさんは心配をする。

 

「どうしたんだい?いつもは昼になるとめしだ、めしだって、いうじゃないか。めしはどうしたんだい?」

 

「ん、あぁ、飯は……にぎりめしで済ませてきた」