たかとみやのBLOG

皆様の健康と美容と充実した人生のために情報の提供をさせていただいております。

今日はUFOの日

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学生、そう二年生の頃でした。

50年以上も前のことですよね、この年からだと。

夏の暑い日、一点の曇りもない、まさしく晴天でした。

自宅から出て広場に遊びにゆこうと思ったんです。

上空に銀色に輝く球体の後ろに三角錐をつけたような飛行体が、ゆっくりと北から南に向かって飛んでいるのが見えました。

本当にゆっくり飛んでいったんです。

周りに誰もいなくて、不思議な日でした。

広場に行っても、普段でしたら誰か遊んでるんですけど、誰もいない。

目撃したのは私1人で、他は誰もいませんでした。


変な1日でした。